高校生に必ずためになる記事掲載中!

同じ学校の誰よりも勉強しているのに結果が出ない⁉次の模試で名誉挽回したいあなたへ 周りの受験生と同じ勉強時間なのに1日10分で差が出る方法

大学を授業料400万円免除特待生が大学受験数学に物申す!勉強計画に成果を出すまでの期間を明確に定め、確実にそこに向けて成長しよう!自分の努力を無駄にしたくない人必見!この記事によって、その努力を人生で誇れるものにし、あなたの人生を変えます!

突然ですが、あなたに出題します。

これは、大学に入ってすぐの僕が

30分かけて解いた

たすき掛けの問題です!

 

 

 

「え、因数分解に30分!?(笑)」

「それはさすがにバカにしすぎでしょ(笑)」

 

 

まぁ、まずは解いてみてください。

ただし、制限時間は5分だけ!

それ以上は考えないでください!

 

 

f:id:Yuro_39:20190624185412j:image

 

「5分じゃ、全然足りないんだけど(笑)」

「これ、かなり難しくない?(笑)」

 

確かに、2次試験レベルですね。

でも、去年の僕なら5分で解くことが出来ました。

もうたすき掛けを解けないと思うことは

金輪際ないな、と自信にも繋がりました。

 

 

 

どんなに難しい因数分解

たすき掛けもたった5分

解けるようになれば

 

 

もっと時間を掛けるべきところに

時間を掛け、見直しの時間も

作り出すことが出来る!なんて

とっても魅力的じゃないですか?

 

 

 

 

数学の点数が全く伸びない。

「どう勉強すればいいの。

 

「誰か教えて。」

「どうにか国公立大学合格。。」

 

こんな想いを抱いていませんか?

 

 

 

あなたはどれだけ本気

今掲げている志望校へ行きたいですか?

 

 

今、誰よりも本気で行きたい!

ととっさに出てしまうような方に

向けたブログです。

それ以外の方は読まないでください。

 

f:id:Yuro_39:20190624011153j:image

 

 

「いや!それでも

現状をどうにか変えたい!

そういう方はもちろん大歓迎です!

 

高校3年生 兼 大学受験生(仮)

 

 

 

打ち込んできた部活動が

終わり、本格的に勉強だ!」

と思った矢先に立ちはだかる

毎月ある模試や定期テスト

 

 

「これ、いつ自分の勉強できるの?」

 

 

 

 

勉強のしかた…受験生に

 考えている時間なんてない」

 

効率のいいやり方

 なんかないのかよ。。」

f:id:Yuro_39:20190624011218j:image

 

 

数学の勉強方法が

   分からない

 

やってもやっても

   点数が伸びない!

 

数学にほとんどの勉強時間を

   取られている!

 

他の優秀な学生との差は

   数学だけ!

 

数学はまんべんなく

   勉強しなきゃいけない!

 

チャート式は全問制覇がノルマ!

 

応用問題になると、急に解けなくなる。

 

決められた期日のセンター試験

イムリミットが決められている

状態での周りとの戦い

 

f:id:Yuro_39:20190624011317j:image

 

 

あなたの気持ちが

痛いほどわかります

僕も受験期は同じ気持ちでした。

 

早く数学の点数を上げて、

   他の教科の勉強に力を入れたい

 

どうにか数学を、量をこなす以外の

   方法で点数を上げたい

 

数学の点数を一刻も早く上げて、

   周りを追い抜きたい

 

偏差値の高い志望校に合格して、

   これからの人生を楽したい

 

センターでこけたとしても、

   センター利用や特待生を狙いたい

 

自分の努力を成果として

   見える形で残したい

 

この受験期が辛いけど努力次第で

   どの大学でも目指せる

   ということを証明したい!

 

f:id:Yuro_39:20190624011424j:image

 

そんな皆さんの悩みや願い、

そして過去の自分の後悔を

全て解決させるお手伝いを

させてください!

 

 

「あなたは、一体?」

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

僕は  ゆーろ  です!

 

少し僕の自己紹介をします!

 

f:id:Yuro_39:20190624011457j:image

 

名前:悠呂(ゆうろ)

年齢:21歳(1998年3月9日生まれ)

性格:真面目で考え込む癖がある(そうです(笑))

      夢中なモノは四六時中そのことで頭いっぱい

   温厚な性格。怒ったことがほぼない

   あと、笑顔が自分の取柄だと思ってます(笑)

出身:静岡県

趣味:読書(小説、啓発本等)、アコギ、ドライブ

   音楽鑑賞(主にロック、最近は洋楽)

   サッカー、料理、等々

好きなアーティスト:ONE OK ROCK,backnumber

          My hair is bad,RADWIMPS

          THE ORAL CIGARETTES

          WANIMA,米津玄師等

 

 

 

 

 

中学からここまでの人生を軽く振り返ります。

 

      中学1年の学力調査で合計118点

            ☟

       入塾後すぐに約50点アップ

       中学卒業までに約80点アップ

            ☟

        地区2位の高校へ入学

       普通科で何の取柄もなく、

      部活はサッカー部で上手くもない。 

        部活後も自主練の日々

 

         通学片道約10キロ自転車

      数学のテストだけ毎回10位以内

     高1で数学学年2位獲得

            ☟

        大学受験期に猛勉強

            ☟

       今の大学へ学部内1位

         特待生として入学

            ☟

     現在:大学受験数学コンサルタント

 

 

 

高校1・2年はあまり勉強せず、

高校3年の部活が終わってから、

やっと僕の胸に火が点きました。

f:id:Yuro_39:20190624011621j:image

 

当時(大学受験期)の僕が

苦手だった教科は

地理、物理、国語、化学

でした。

 

 

 

 

「多すぎじゃない?(笑)」

そうです。皆さんもお気づきの通り、

僕は部活が終わった時点で、

すでに崖に掴まっている状態でした。

 

「やっぱ、数学だけ取れてたの?」

いいえ、取れていませんでした。

 

 

 

今だからこそ笑える話ですが、

何も取れていない。

模試ではE判定がざら。

f:id:Yuro_39:20190624011655j:image

 

皆さんがもし同じ状況

だったらどうしますか?

  

得意教科で点が稼げてない

苦手教科は山盛り

努力しても結果に結び付かない

 

 

単純にやばいですよね。。

 

 

 

皆さんのなかにも、この状況に

少しは似通った部分がある

んじゃないでしょうか?

 

 

だから、このブログを見つけ、

ここまで読み進めた

んじゃないでしょうか?

 

 

 

 

「結局どうなったの?」

気になりますよね。そこ。

もう少し読み進めていきましょう。

 

それでも、努力すれば、

中学生の時みたいに、大逆転がある!

と信じ、毎日のように勉強に励みました。

 

f:id:Yuro_39:20190624011748p:image

 

そう、今のあなたのように

諦めることが出来ず、

目標に向かって、ただガムシャラに

当時の僕も頑張っていました。

 

 

でも、全然結果に結び付かない。

こんなに、誰よりもやってるのに。

 

 

 

 

そこで友人のひとりから

こんな言葉を投げかけられました。

 

「そんなに勉強やっているのに

    結果が出ないなら、

 絶対勉強のやり方

    変えた方がいいよ」

 

 

 

薄々考えていたことが、

そんな友人の言葉で

確信へと変わりました。

 

 

「でも、どうやって?」

 

f:id:Yuro_39:20190624011830j:image

 

 

僕は中学の頃は

塾のテキストを

用いた勉強が主でした。

  

でも、

当時の僕は塾をすでにやめ、

ひとりで大学受験に立ち向かう

しか道はありませんでした。

 

 

 

勉強のやり方なんて

 考えたことない

 

 

「みんなどうやって

 みつけたんだろう?」 

 

 

 

 

「今から探すなんて、

 もう手遅れなんじゃないか。」

 

時間はむだにしたくない

「でも、効率を考えないと。。」

 

 

 

僕がまず行ったこと

周りの子が使っている参考書を

買って勉強すること

でした。

 

 

大体、全教科合わせて20冊以上

参考書を駆使していました(笑)

 

f:id:Yuro_39:20190624011914j:image

 

 

でも、これといって

勉強法は見つからず

さらに結果にも繋がらず。。

 

ただ、時は過ぎ

センター試験は迫っていました。

毎日のように、焦りを感じ

努力だけで乗り切ろうとしていました。

 

 

 

僕の大学受験期の勉強時間は、

平日 ☞ 6時間程度

土日 ☞ 最低12時間程度

でした。

 

 

「どんだけだよ」

「俺そんなにやってないわ」

「そんなに勉強やったら

 頭おかしくなるだろ(笑)」

 

 

 

 

そう、壊れた機械のように

携帯を触らず、テレビも見ず、

図書館に通い詰めて勉強してました。

 

家に帰ると風呂、食事、睡眠

の3点セットのみ。

 

 

 

簡単に言うと、毎日恐怖に駆られ

その恐怖から逃れるため

必死で勉強していました。

f:id:Yuro_39:20190624012015j:image

 

僕の勉強量は僕の母校の

中で8番だったそうです。

 

 

 

 

そんな僕でも成績は一向に

上がりませんでした。

 

「このままだとセンター試験

 点が取れず、国公立は無理」

 

 

 

ということが脳裏をよぎり、

さらに焦りは増すばかり。。

 

 

結果として、

センター試験では、

もちろんおおごけ

 

 

 

 

狙っていた国公立に行く行かない

どころか、どこの私立なら入れる?

そんな騒ぎでした。

 

目の前が真っ暗になり、

人生終わった。。

これからの俺の人生は

負け組

 

f:id:Yuro_39:20190624012106j:image

 

僕の家庭は貧乏で

高校入試の際にも、

 

 

「公立じゃなきゃ、

 家を追い出す!」

 と言われたほどです。

 

 

 

 

もちろん、浪人などという

選択肢は残されていませんでした。

「なんて現実は残酷なんだ。」

ふさぎこんで、沈んでいました。

 

友人は、

「国公立受けるだけ受けたら?」

「ゆーろなら筆記で受かるでしょ!」

 

 

 

国公立のボーダーは、センター7割。

自分はセンター5割強。

もはや、お笑いでした。

 

 

国公立大学にも失礼だから。

自分のちっぽけなプライドを捨てられず、

吐き出した言葉でした。

悔しさを胸に諦めることを決断。

 

 

 

 

そんな当時の僕にも夢があって、

高校の数学教諭になりたい!

f:id:Yuro_39:20190624012158j:image

私立大学の中では、

玉川大学

という東京の大学が

教員排出率が高いことで有名でした。

 

 

 

そんな時、友人がたまたま

僕にこんなことを言ってきました。

 

 

「S大学なら、ゆーろが受けたら

 余裕で特待取れるよ!」

「特待取れば、授業料毎年100万免除だよ!」

 

 

 

 

言われた大学は、県内にある大学で、

正直、それまでの高校生活の中で

聞いたこともない大学でした。

 

そんな進路もあるんだ!と思いつつ、

「じゃあ、とりあえず受けておこうか。」

そんなノリでした。

 

 

 

そのため、僕は受ける私立大学を

玉川大学

 S大学

の2校に決めました。

 

 

正直、S大学に行く気は

全くありませんでした。

 

 

 

 

結果として、

玉川大学合格

S大学     ☞特待  +  学部内1位合格

でした。

f:id:Yuro_39:20190702021651j:image

玉川大学は、

幼稚園から大学まで

    エスカレーター式の

    金持ちのみがいける大学

教育学部男女比4:6

造りはまるで高級ホテル(笑)

東京の大学

中高の教員免許取得可能

 

ただ、欠点が

4年間で1000万円以上かかる。

f:id:Yuro_39:20190624010157j:image

 

 

S大学は、

オタクが多い

大学内での男女比=9:1

主にコンピュータを学習

一応、高校の数学教員免許取得可能

造りはボロいお化け屋敷

地元(静岡県内)

4年間で掛かる費用は100万円程度

f:id:Yuro_39:20190624010233j:image

 

当時の僕にとって、

この選択が、キャンパスライフを決め、

これからの生き方、人生を決めるもの

でした。

 

 

 

 

さあ、あなたならどちらの大学を

選択しますか?

 

「もちろん、玉川大学しかないでしょ!」

「いや、オタクの集まりってヤバいなおい(笑)」

 

 

 

僕の親から

「ゆーろの好きな方にしていい」

「ただ、玉川大学だと4年間通える

 お金がないかもしれない。」

と言われました。

 

 

ふざけんなよ!

 

f:id:Yuro_39:20190624012247j:image

 

 

金がないなら、

最初から期待させんなよ!

心の中でつぶやいた言葉です。

 

単純に、どちらの大学でも

キャンパスライフを順風満帆に

なんて送れないということでした。

 

 

 

玉川大学ではバイトと勉強の両立

 バイトは毎月7万以上稼がないと

 4年在学出来るか分からない。

 

S大学は地元の友達と遊べて、

 バイトも自由にできる。

 ただ、勉強はしっかりやらなきゃで

 オタクに囲まれる日々

 

 

選択肢は、S大学だけとなりました。 。

 

f:id:Yuro_39:20190624012501j:image

 

 

僕は、これからの人生を覚悟し、

S大学へ入学することを決意しました。

 

行くなんて思って

いなかった大学。

 

 

 

就職では、大学名を使えない。

大学生活も楽しくない。

大学に入る前に悟りました。

 

 

周りの友人からは、笑われながら

オタクになるなよ!(笑)」

 

 

 

 

辛くて苦しい。

残された高校3年

最後の日々でした。

 

「このままじゃ埋もれる!」

何かしないと、本当に人生負け組だ。

 

 

f:id:Yuro_39:20190624012615j:image

結果として、大学では

4年特待(成績上位+授業料免除)

短期留学(イギリスへ1ヶ月)

TOEIC600

学習支援ボランティア1年以上

塾業界でも大手の株式会社Sで

 3年以上の塾講師アルバイト

高校の数学教員免許取得

 

 

とにかく功績を残しました。

大学にいる間にも必死に勉強し、

行動してやっとここまで来ました。

 

 

 

 

大学生活すべてを注ぎました。

 

周りの大学生は、遊びに呑み

パチンコにサークル活動

 

 

 

一方、僕は

勉強、バイト、ボランティア

だけ。

 

 

ただ、後悔はなかった。

これが自分の選んだ道。

覚悟は出来ていた。

味気ない大学生活。

 

f:id:Yuro_39:20190624012746j:image

 

僕の人生を変える先生と

運命的な出会い

 

その先生は

 

定年まで高校数学教諭

教育委員会に所属経験あり

現在は県内の多くの大学で休日にも講演をし、

教育に関して指導を広く行っている方でした。

 

 

 

単純に、数学のプロでした。

その方と多く言葉を交わす中に

こんな話がありました。

 

 

数学の大切さ

高校数学とは

 

 

 

 

それらの話の中では、

チャートを解くことは、

 パズルを解くようなことと

 実は一緒なんだよ!

 

と言われました。

初めて数学ってなんだろう

と考える機会になりました。

  

f:id:Yuro_39:20190624012852j:image

 

その言葉を聞いて、

今まであまり深く考えずに

数学の問題を解いていた自分を

悔やみました。

 

 

適当に努力していても、

実る努力も実らなくなってしまう。

という事実に初めて気付きました。

 

 

 

 

そして、こうも言いました。

「チャートは解き方を教えてくれるもの」

「数学なんて、解き方分かってればいいんだよ!」

そう、その方は少し変わっていたんです(笑)

 

でも、物事に対する真意を突いていました。

そこには、チャートを改めて何周もしよう!

と思う僕はいませんでした。

 

 

 

さらに、去年イギリスでの短期留学で

とびっきり凄い日本留学生に出会いました

 

 

その子は、僕の1個下の子

CAを目指している子でした。

 

f:id:Yuro_39:20190624005320j:image

 

その子は、

 

中学生の時に、行く高校、大学

 就く職業の決定

 

言った通りの高校へ進学し、

 関西大学へ推薦入学

 

大学4年間での計画を立て、

 1年間留学し、英語9ヶ月

 スペイン語3ヶ月学ぶ

 

礼儀、マナー、習字、料理、

 バイオリン、ピアノ、等の多くの

 能力を習得済み

 

といった方でした。

俗にいう天才です。(笑)

 

 

 

その子と関わる中で、

多くのことを学び、

多くのことを教わりました。

 

 

人生で初めて誰かを尊敬すること

を経験しました。

 

 

 

 

掛けてもらった言葉の中で、

印象に残っている言葉が、

 

「周りと比較していたら、

 上にはいけない」

 

f:id:Yuro_39:20190624012952j:image

 

「具体的に、自分が向上するために

 何が必要で、それにどのくらい

 時間かけて、いつまでに成果を

 出すのかを計画しなきゃいけない

 

 

これらの言葉によって、

今までの考えに+αで

計画性、具体性等

を考えられるようになりました。

 

 

 

 

そこから、数学の青チャートを

教員採用試験のために

方法や見方を変えて

もう一度解きなおしました。

 

他にも、数学の問題集を解きましたが、

大学受験の時とは、明らかに実感として

問題に対する姿勢が変化していました。

簡単に言うと、楽勝だったんです。

 

 

 

そこから、今まで苦手だった

初見の問題に取り組み、

意外と簡単に解けることを実感。

 

 

「数学の勉強、簡単じゃん!」

去年の僕です。

 

f:id:Yuro_39:20190624013027j:image

 

 

なんでもっと早く

   教えてくれなかったの!

もっと早く知っていれば、

人生変わっていたんです(笑)

 

 

 

 

 

そして、その数学を解く考え方は

何かを学ぶ上で必要なんだと

再認識しました。

 

 

「例えばなに??」

 

 

 

 

そうですね。

例えば、恋愛、部活、自己分析

    趣味、就活、料理、等

簡単に言うと、なんでもです(笑)

 

「え、なんでもってどんなやり方なん??」

 

 

 

端的に、

自分を知ってあげることです。

そして、

学ぶ対象を知ってあげることです。

f:id:Yuro_39:20190624013234j:image

 

「え、意味わからないんだけど(笑)」

 

 

 

 

そうですね。まだ難しいかもしれません。

でも、僕と話すことやこの考え方、

やり方を理解した後には、間違いなく

そういうことだ!と頷くはずです。

 

こんなことを思っている方もいる

んじゃないでしょうか?

 

 

 

「え、それはあなたがたまたま

 出来ただけじゃないの?」

「もともと、数学好きで出来てたんでしょ?」

 

 

僕もそう考えました。

これはたまたま。

自分にだけ当てはまること。

 

 

f:id:Yuro_39:20190624013327j:image

 

でも、違ったんです!

 

僕は塾で多くの生徒を受け持ち、

数学だけでなく勉強に悩む生徒に

多く会ってきました。

 

 

 

その中でも印象に残っている

教え子の話をします。

 

 

去年、塾で受け持った高校3年生の

女の子がいました。

 

 

 

 

その子は、努力家だったのですが、

数学の勉強法が分からないまま、

勉強に励んでいました

 

入塾の目的 ☞ 推薦のため

  

 

 

でも、

受験でも少し使う

と言い出したんです。

 

 

僕の中で目標をすぐに

変更しました。

 

        成績を上げるだけ

        

     数学を得意教科に!

 

f:id:Yuro_39:20190624013423j:image

 

 

そして、

僕が確立したメソッドを

伝授していきました。

 

彼女を受け持ったのは半年ほどでした。

 

 

 

彼女は数学全てが苦手でした。

そのため、高校3年生にも関わらず、

数学ⅠA、ⅡBの勉強

さらに、理系だったため数学Ⅲの勉強

 

 

まさに絶望的でした。

 

 

 

 

でも、すぐに結果は出ました。

 

成績はみるみるうちに変化し、

入塾当初        ☞ クラスの平均以下

メソッド伝授後すぐ   ☞ クラス平均超

メソッド伝授後1ヶ月 ☞ 学年30位

 

f:id:Yuro_39:20190624013545j:image

 

受け持って3ヶ月程のテストで、

今までに見たことのない姿で

大喜びしてこちらに駆け寄って

こう言いました。

 

 

「先生!!」

「数学、学年2位だって!」

 

 

 

 

自分のことのように嬉しかったです。

 

彼女は、入塾から約3ヶ月程度

クラス平均以下 ☞ 学年2位

へと数学の成績を

向上させたんです!

 

 

 

そして、彼女は医療系の私立大学へと

現役合格を決め、今も東京の大学で

勉強を続け、看護師を目指しています。

 

 

「そうか、自分だけじゃ

 なかったんだ。」

「これは、誰にでも使える

  メソッドなんだ!」

 

 

f:id:Yuro_39:20190624014026j:image

 

ここで確信しました。

 

数学は、ただガムシャラにではなく

正しい勉強法・考え方を知っている

だけで伸び率が大きく変わってくる

 

 

 

そこから、考えが一変しました。

塾だけでは関わる人が限られてしまう

もっと、数学で悩んでいる多くの高校生に

勉強を教えられる方法はないか、と。

 

 

考えが行き着いた先が

このSNSでの発信でした!

 

 

 

 

この場で僕がやりたいことは、

すでに決まっていました。

 

努力しているのに、

あまり成績が伸びず

正しい勉強法を教えてもらえずに

苦しんでいる人を助けたい!

 

勉強のことで相談できる相手

のいない学生の支えになりたい!

 

 

 

そんな思いから、自分の確立した

数学の勉強法を見直し

 

 

自分なりに改善を重ね

人間の脳のメカニズムに基づき

数学の本質を突く、最も効率の良い

数学の勉強法を確立しました

 

 

f:id:Yuro_39:20190624014122j:image

 

その勉強法を

SNSを通して、全国の数学に

悩みを抱える高校生に

届けていきたい!

 

という想いから

映像授業・数学の考え方を

まとめたノートを作成しました!

 

 

 

これには、

数学の問題に対する姿勢

考え方・勉強法

 

 

といった数学の点数を上げるための

絶対に必要な知識が

詰まっています!

 

 

 

 

映像授業では、まず先ほどの

「たすき掛けの本質とは」

 といったことを説明しています。

 

先ほどのこの問題です。

f:id:Yuro_39:20190624185412j:image

これが5分で解けるようになる方法です。

 

 

 

「たすき掛けは知っているのに、

 なんでこんなに難しいんだろう。」

たすき掛けの手順は決まっているんです。

 

 

そして、知っているだけでスピードも

考え方も格段に速くなります。

 

 

 

 

所要時間

30分 ☞ 5分

のように。

 

これだけで、

もうたすき掛けを含んだ因数分解

時間を使う必要はないんです。

微積やグラフを書く問題は余裕です!

 

 

 

知っておいて

損はないです!

 

 

ノートでは、

数学の勉強に対するマインド

勉強計画の立て方・分野別ノウハウ

等をまとめています。

 

 

 

 

今まで難しい・解けないと

思っていた問題が

すらすら解けるようになったら、

もう怖いものなしじゃないですか?

 

これらを駆使して、

数学の問題に取り組むと、

受験勉強なんてまるでゲーム

に感じるかもしれません!

 

f:id:Yuro_39:20190624014359j:image

 

「ゲーム?」

「そんなバカな(笑)」

 

 

過去の自分の努力・大学で出会った方

そして塾で教えた生徒、メソッドの確立

のどれかが欠けていたら、

僕は今ここにはいないでしょう。

 

 

 

 

僕のノウハウを詰め込んだ授業なので、

 

数学を一生懸命勉強しているけど、

 成績がなかなか上がらず苦しんでいる

 

現状を変えて、成績を上げたいけど

 勉強法が分からない

 

チャートを何度も解いてしまっている方

 

今すぐ数学をマスターして

 他の教科に勉強時間を回したい

 

 

 

そんな人に向けた

映像授業であり、ノートです。

 

 

僕自身も同じように

悩んでいる時期がありました

 

 

f:id:Yuro_39:20190624014552j:image

 

でも今はやっとの思いで、

大学時代に多くの功績を挙げた結果

最高の仲間と環境に巡り合えました。

 

もう一度言います。

僕がこの教材を渡したいのは

 

数学の点数を上げたいと

     心から思っている人

 

数学の勉強法が分からない人

 

今すぐにでも数学の勉強を

      終わらせたい人

 

数学に多くの努力を

   掛けている人

 

 

 

そんな方たちです。

 

 

いやいや数学は

量解けば勝手に上がるでしょ!

と思っている方は

やらない方がいいと思います

 

 

 

 

そのまま継続してチャートや問題集を

何周も行い、模試等で成果が出るのを

願って頑張ってください!

 

センター試験でたとえ、こけたとしても、

僕の様に、得意教科を武器に特待生として、

これからは無償で大学へ行ける時代が来ます。

 

f:id:Yuro_39:20190624014730j:image

 

それでも、自分が特待を取って

入った大学でも後悔している、

味気ない4年間を送ったからこそ、

そんな思いをする人を減らしたいと思っています。

 

 

今では、周りの友達や教授から

「お前がやるなら、なんでもできる!

「どこにいっても大丈夫!

 

 

 

 

生徒からは、

「先生考えすぎでしょ!」

「先生と同い年のお兄ちゃんでも

 そんなに考えてないよ(笑)」

 

と言われています。

 

 

 

やっとの思いで創り上げ、

ここまで来ました。

 

 

大学受験の時の自分では

考え方・勉強法・時間

何をとっても考えが

足りていませんでした。

 

f:id:Yuro_39:20190624014828j:image

 

 

大学時代に、様々な考えに出会い、

様々な経験をしたからこそ、

このメソッドがあります。

 

勉強法を伝授した生徒は

苦手から得意にし、

3ヶ月で学年2位の成績を

取ってきました。

 

 

 

僕が、

数学が得意だからではなく、

誰でも出来るメソッド

なんです。

 

 

あなたの今いる位置は

当時の僕よりも上です。

 

 

 

 

そしてこのメソッドを

始める時期は

圧倒的に僕よりも早いんです!

 

あなたでも出来ます!

 

f:id:Yuro_39:20190624014959j:image

 

個人間でいつでも連絡の取れる

SNSであなたを探していました。

 

 

「やっと会えた。」

 

 

 

 

やっと会えたにもかかわらず、

こんなに長いブログを読んでくれて

ありがとうございます

 

ここからは

僕を見つけてくれたアナタのために

僕が動く番です!

 

 

 

そのためにも個人的なやりとりをするために

僕の公式LINEを

登録してほしい

です。

 

僕の公式LINEでは、

数学に関する

 勉強法・考え方・ノウハウ

 を詰め込んだノート

 

ノートに準ずる映像授業

 

通話対応

 

個別相談

 

という特典が付いています!

 

 

もちろんすべて無料です!

 

 

 

 

ここであなたの頭には、

LINEの悪用されるかも

悪質なサイトへ繋がるんじゃ

ウイルス感染するかも

 

そう思いますよね!

 

f:id:Yuro_39:20190624015037j:image

 

※そんな心配は一切無用です!

 

 

絶対に悪用はしません!

 

 

 

 

それでも怪しいと思ったら

この画面を画像として

収めておいてください。

 

うざいと思ったら、

ブロックしてもらって構いません!

 

 

 

自分が望んでいた情報と違った場合も

ブロックしてもらって構いません!

 

 

それだけの覚悟で

この活動をしています!

 

 

 

 

なので、もしよかったらお試しとして

僕のlineを登録してみませんか?

 

(一気に下の公式LINE追加まで飛べます!)

 

上のリンクから友達追加をして頂いて

学年や数学に関する悩みなどの

簡単な質問に答えてほしいです。

 

f:id:Yuro_39:20190624015156j:image

 

それは、今ある提供資料を

皆さんの悩みに沿ったものにし、

よりよい資料へと変えていくため

必要だからです。

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

その悩みを

僕と一緒に改善しましょう!

  

しかし、僕も人間なので100人も

1人で相手する訳にはいきませんし、

仮に相手が出来ても、それは質の良い

対応にはならないと思います。

 

 

 

そのため、

今回は人数を制限させてもらいます!

 

 

限定20人

 

 

 

 

LINEの登録が20人に達した時点で

打ち切りとさせていただきます

 

僕自身が1人1人と向き合うための

限定20名です。

 

f:id:Yuro_39:20190624015224j:image

 

来て頂いた方には、

必ず登録してよかった

思ってもらえるような

対応をさせて頂きます!

 

もうあなたは数学について

悩むことはないです

 

 

さぁ、ここであなたには

2つの選択肢があります。

 

 

f:id:Yuro_39:20190624015402j:image

 

1.この記事を真に受けず

   何も行動しない選択

  

登録した人はみるみるうちに

成績を伸ばす中、自分だけ

成績が伸びず、これまで通り

頭を抱える日々。

 

 

 

不安と隣り合わせでの

1年間の受験勉強。

 

 

受験を終え、何の手応えもなし

不安に駆られ待つ結果発表。

当たり前のように掲示板にない番号

 

f:id:Yuro_39:20190624020124j:image

 

 

絶望感を抱きながら、

自分がこれから歩む将来に絶句

 

高校3年、最後の高校生活も

どこの大学に行けるかに必死になり、

 

 

 

無名私立大学に一般入学か

もう1年、何の知識も持たないまま

浪人生活。

 

 

たった登録したか、してないかの

違いでこれから一生後悔し、

苦労しかない人生を進んでいく。

 

 

 

 

周りの学生は、自分の志望大学へ

現役合格し、遊びサークル

と順風満帆の生活

 

これから勝ち組としての

人生を歩んでいる。

 

 

 

一方、あなた

今年に引き続き来年も毎日の様に

勉強という2文字に駆られ、

結果的に予備校に通い多額の費用を使い、

 

 

それでも、

合格できるか分からない現実

 

 

f:id:Yuro_39:20190624020218j:image

 

次、不合格だったら。

来年からセンター試験は廃止となり、

大学入学共通テスト対応できず

対策も分からないまま、またおおごけ。

 

焦り、恐怖。。

何年浪人?いくら使う?

家族からも見放され、孤独の人生。

 

 

 

学歴は一生付きまとうため、

周りから笑われる大学生活

就職活動、低収入、妥協した結婚、

子どもへの貯蓄0、老後の貯金0。。

 

 

あなたは、

一生人生で苦しむ

ことになります。

 

f:id:Yuro_39:20190624020438j:image

 

 

2.LINEを今すぐ登録して

   試しにこの勉強法を受け取ってみる。

   悩みに対応してくれるか確かめる。

 

あなたがほんの少しの勇気を出し、

勉強法を、自分のためにゲットする。

お試しで使ってみる。

 

 

 

     考え方・受験計画の立て方・勉強法獲得

             ☟

        数学の分野を1つずつ攻略

             ☟

         勉強効率が格段アップ

             ☟

        次の模試で自己最高点獲得

             ☟

        志望大学の判定はA判定を

         獲得することが出来る

 

 

※全て無料です!

 

 

 

 

そして、あなたはこれから一生

勝ち組の人生となります!

 

なんと言っても、

高学歴を手にするのだから。

 

f:id:Yuro_39:20190624020522j:image

 

何から何まで勝ち組です。

アルバイトにも高学歴なだけで

時給3000円超えの塾や家庭教師

が出来るんだとか。

 

 

合コンでもちやほやされ、

就職活動では、

大学ブランドだけで

選考を通過し、

 

 

 

 

高学歴・高収入を

すぐに手に入れることが出来ます。

 

ちなみに、高収入な人ほど

結婚できる確率が高いそうです。

 

f:id:Yuro_39:20190624021010p:image

 

 

あなたは人生勝ち組の

レールが目の前にあるのに

選ばないでしょうか?

 

 

無料で、必勝法・相談等ができ

いらなくなったらブロックもok!

 

 

 

 

得しかないですよね?

 

それなら一度

僕を試してみる価値は

あると思いませんか?

 

 

 

疑いや迷いがある方も多い

とは思いますが、

その中でも一歩踏み出した人にしか

対応できません。

 

 

こうして悩んでいる間に

も、また1人と登録して

います。

 

f:id:Yuro_39:20190624021152p:image

 

 

もう一度言います。

 

限定20人です!

 

 

 

早い者勝ちです。

 

 

我こそは!と一歩を踏み出す勇気の

ある方にこのメソッドを教えたいですし、

逆にそれほどの勇気がない

と受験は勝ち抜けないです。

 

 

 

 

少しの勇気を出し、一歩を踏み出すだけです。

 

自分の将来のために。

 

 

 

さぁ、どちらの道を選択しますか?

あなた自身が選択してください。

これはあなたの人生です。

f:id:Yuro_39:20190624021233j:image

 

あ、伝え忘れていました!

攻略ノートと映像授業の特典は

着10名様分だけしかないです!

 

 

 

 

申し訳ありません。

 

ということで、

2つ目の道を選択する!という方は

登録して、受験で勝ち抜く環境を作りましょう!

早い者勝ちです!

 

(一気に下の公式LINE追加まで飛べます!)

 

勇気を出した方だけ

理想の成績を掴み取れます。

 

 

 

この数学のメソッドを

ただ実践していくだけ

 

 

数学が格段に理解でき、

取れるようになります!

 

 

 

 

もう無駄な努力をする

必要はありません!

 

点数はすぐに上がり、

偏差値、全国順位、志望大学の判定

全てが上がります。

 

f:id:Yuro_39:20190624021355j:image

 

一刻も早くあなたの努力を

実らせ、楽な1年間に

していきましょう!

 

 

大学合格さえ取ってしまえば、

もう勝ち組のレールに乗れます!

 

 

 

 

サークル、呑み、合コン

好きなことを好きなだけやれます!

そう、高学歴というだけでもう勝ち組

に入っているんです!

 

勉強は才能じゃないです!

正しいやり方を実践するだけで、

どうにでもなります!

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

少しでも僕の想いが届いていると

嬉しいです。

 

 

一歩踏み出すあなた

お待ちしています。

 

f:id:Yuro_39:20190624021527p:image

 

 

ぜひ一緒に頑張りましょう!

映像授業やノートを見た先着10名の方々は

知識の定着もこめて

感想・意見を聞かせてほしいです。

  

今すぐ登録したい方専用

友だち追加

☝︎

こちらをクリックしてください!

(クリック後に×印で戻ることも可能です!)

 

QRコード

 

 

その時に

ブログ見ました!

と一言お願いします。